LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

バナナクリームパイ に チャレンジ レシピ覚書

土日は夕方までフルタイム勤務でした。
やっと、やっと今日から冬休みです。
 
20代の頃に大好きだった
バナナクリームパイ(新橋駅のガード下のヴィクトリアという喫茶店で売っていました。 今でも売っています。)
にチャレンジしたいと思います。 ヴィクトリアさんのとちょっと違いますが
レシピがありましたので、作ってみたいと思います。
 
これは、東京新橋ヴィクトリアのバナナクリームパイの写真
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
お写真は こちら のブログからお借りしました。
 
 
 
 
 
 
 


<追記 閉店されたヴィクトリアさんの関連記事のリンクをまとめました>