LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

牛久シャトー レストランキャノンでランチ

先週行った 中村紘子ピアノリサイタル のときにいただいた牛久シャトーの商品券を使って
ランチを食べてきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
レストランキャノンです。 お客さんが多く、帰る頃には満席で待っている人がいました。
 
イメージ 2
 
テーブルにはりんどうのお花が生けてありました。
 
イメージ 3
 
ノンアルコールの葡萄のジュース
 
イメージ 4
 
オードブル グリーンパパイヤ 甘エビ ホタテ マグロ わさびソース ざくろの実
 
イメージ 5
 
かぼちゃのスープ
 
イメージ 6
 
サラダ
 
イメージ 7
 
つくばポークのポトフ
 
イメージ 8
 
イトヨリのお魚のポアレ
 
イメージ 10
 
デザート  ヨーグルトアイスクリーム チーズケーキ ラズベリー いちじく
 
イメージ 9
 
最後のお飲み物を写すのを忘れました。