LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ロールケーキの型 買いました。

私のアフターファイブの時間は有限ですから
お習字始まると、必然的にお菓子を焼く時間はなくなります。
それでも、ロールケーキの型を買いたいと思っていて
ダイソーの100円ショップに買いに行きました。
通販の馬嶋屋さんのアルミの型を買おうかどうしようか
迷っていて、今回は他に買う物がなく送料もったいないので
ダイソーです。 といっても100円で買えるわけではなくて
24.5cmの正方形型 スチール 日本製のものが735円です。
 
イメージ 1
 
 
シフォン型の小さいものも売っていたのでひとつ買ってみました。
これはなんと105円のスチールです。
試してみてうまく焼けるなら追加で購入しようかなって思います。
 
イメージ 2