LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ココスのクーポンがダウンロードできるようになりました。

何度か、マッドパイのCMをしてあげた ココスさん ですが、
先日、『クーポンはタイミングが悪いともらえないことがあるので、ホームページでダウンロード
できるようにしてほしい』という要望を出したところ、早速実現しました。 じゃーん
 
イメージ 1
 
最近のお習字は、筆ペンを使って細くて小さい字を書くお稽古をしています。
筆ペン日記に 過去のダミー記事にバックデートで更新しています。
全く筆を持たなくなったわけじゃありません。 いいわけー。