LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ウォーターマン チャールストン アイボリー 万年筆 ハローキティ35周年モデル

ひさびさに万年筆買いたい病の発作が起こりました。
 
 
です。 ムーミンEF551さんのところのブログで不二家のペコちゃんの蒔絵の
ハローキティ35周年モデルって気になっていたけれど、今でも商品あるのかなと
検索しました。
 
なんとっ!66パーセント値引きして 8309 円
しかも、残り2点。 これは、ひさびさにポチするしかないと
ペン習字のお稽古をサボっていることはすっかり忘れて
『フランスの高級筆記具ブランド、ウォーターマン。書き味やわらかなゴージャスな18金のペン先で、キティ付き金色のクリップ&太リングのエレガントな装い。35周年記念サイン入り。』
にひきつけられ、そうだよなー、キティちゃんのジャンクペンはたくさんあるけれど
18金ペン先が1万円割れで買えるのは珍しいとポチしちゃいました。
 
イメージ 1
 
 
ところが、その後もう一度見てびっくり。
値段が、定価?の 24675円 
なっていました。 残り一点。
アマゾンの値付けって、自動的に変動するものなのでしょうか。
在庫が残り一点になったら定価に戻すというプログラムなのでしょうか。
安く買えてうれしいけれどとっても不思議でした。
8309円のままだったら、k_nutさんを煽っていたと思います。
 
イメージ 2