LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

一番乗りクレマチス

今朝開花した一番乗りのクレマチス(常緑アーマンディを除いて)です。
品種名は不明です。  直径15cmぐらいありそうな大きなお花です。
相変わらず、携帯カメラなのでお写真がはっきりしません。
最近は、お庭仕事に精を出して、お習字はすっかりサボっています。
思い起こせば、お習字を始めたのは、一昨年の夏に、手術&入院をして
自宅療養をしていたときに、リハビリとして始めたのでした。 もう2年近くになります。
最近はまた昔のように園芸にも復帰しようかなと思います。 お料理とかメイク教室とか
ウォーキングとか、エステとか、いろいろ手を出しすぎです。 
 
イメージ 1
 
 
5月8日追加写真 今朝のクレマチスです。 このクレマチスは咲き始めがくちゃくちゃとなります。
イメージ 2