LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

あんかけやきそば

料理の腕を上げているというお友達の話によると
まずはレシピのとおりに作ってみて、食べて、
自分の好みの味になるようにするにはどうしたらよいかを
レシピに書き込んでファイルするそうです。
 
私はブログに記録しましょう。(^^)
こんなつまらないお料理の記事を皆様に読んでいただくのは申し訳ない気がいたします。
 
ちょっとお下品な盛り付けです。 すみません。 
マルちゃんのあんかけやきそば やっと食べ終わりました。
普通に袋の後ろにあるとおりに作ると、具の味が薄いので
具を炒めている時に少々塩コショウして、味をつけるのが私流アレンジです。
 
 
イメージ 1