LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

渋谷

日曜日の東京お出かけの報告その2です。

渋谷の美容室に行きました。

イメージ 1

西武百貨店渋谷店の、エルロード美容室の
店長 安永さんにもう10年ぐらいカットしてもらっています。

イメージ 2

その後、A館地下2階 ポルトフィーノ
でお食事


イメージ 3

イメージ 4

ランチセットBです。 ランチセットAはデザートが付いていて危険です。

イメージ 5

サラダはシーザードレッシングのシンプルなサラダでした。
私はコーヒーを飲まない人なので必ず紅茶にします。
アイスレモンティーです。

イメージ 6

魚貝がたくさんのペスカトーレ


渋谷のセンター街の入り口でストッキングが安いお店を発見
チュチュアンナ ブラックレーベル 渋谷センター街

イメージ 7

セール価格になっていて3足525円でした。

イメージ 8

また息子に馬鹿にされそうです。
先日白いブーツを買ったら、
「お母さん僕の同級生(高校生)が履いてちょうどいいんだから
白いブーツは30代までだよ。」って言われました。
今回も、ひざ上にリボンの付いているストッキング買っちゃいました。

このお店で最後まで迷いに迷って買わなかったスカートがあります。
オンラインカタログに出ていました。

イメージ 9

かわいいし安い(1500円)けど、いつどういう風に着たらいいかわからないし
また息子にドン引きされそうだし、思いとどまりました。