LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

新商品?2 東洋水産 あんかけ焼そば

昨日のランチです。
息子とパパは出かけてくれて、ひとりでのんびりでした。

マルちゃんの焼きそばシリーズに
新しい商品の あんかけ焼そば が登場したようです。
買ってみました。

イメージ 1

具は、冷蔵庫にあった やりイカ と キャベツとにんじん

お恥ずかしい完成写真ですが

イメージ 2

あんかけ焼そば、インスタントは思えないなかなかの味でした。

普通のもの、塩、たらこ、で今回が4つめでしょうか。