LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

万座温泉ミニ湯治11回目

6月8日の土曜日に前橋で会合があり、お夕食まで済ませて
万座温泉 万座高原ホテルにやって来ました。
前橋を出たのが9時ぐらい 到着は11時ぐらいです。
降るような満天の星空が見られました。

途中の暗い道を後ろの車に煽られるのが嫌で
何度か道をゆずってのんびり2時間 前橋での会合の宿を
万座温泉に取るというのはかなり(笑)無理ありますが
11回目のミニ湯治となりました。
お部屋はまた257になりました。 やったー
イメージ 1

イメージ 2

日曜日の朝は曇り ときどき深いガスに覆われて雨も降っています。
イメージ 3

イメージ 4

今回は車で来て、雪道ではないのでお出かけしました。
プリンスは遠くから見るとこんな感じに見えます。
イメージ 5

昨年11月に買った湯めぐり手形
シール3枚は使ってしまいましたが、1年間有効で500円で日帰り入浴できます。
11月に行けなかった 聚楽 に行くことにしました。
イメージ 13

聚楽到着 
イメージ 6

きれいに輝いて見えるのはこのリビングですね。
イメージ 7

色浴衣が女性用も男性用もありました。
イメージ 8

大浴場は撮影禁止です。 ゆあがりテラスから撮影 景色はこんなです。
イメージ 9

大浴場露天風呂は撮影禁止で、これはホテルのホームページから
お借りしたお写真です。 お天気のいい夏のお写真ですね。 今日は雨模様
イメージ 15


イメージ 10

お花がきれいで造花かなと思ったら生のお花でした。 カランコエアジサイ
イメージ 14

明るくてきれいなホテルでした
イメージ 11

万座プリンスホテルに戻って 絶景露天風呂に入りました。
イメージ 12

(公式サイトからお借りした写真です。 露天風呂撮影禁止なので)
イメージ 16