LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

群馬県庁 ヴォレ・シーニュ ランチ

4月13日はお休みの土曜日に前橋まで出かけました。
ランチは、以前息子や母と出かけた群馬県庁 展望台です。
イメージ 10

電話で予約していたので窓際のお席がキープしてありました
イメージ 2

ぐんまの満足食彩ランチにしました。
イメージ 1

群馬県に来るとまわりに山がたくさん現れます。
平野に筑波山がひとつの茨城県と対照的です
イメージ 3

サラダ
イメージ 4

メインディッシュ いろいろなものがちょっとずつ
イメージ 5

ワンプレートにもデザートはあったのですが
せっかくなので、追加デザートもオーダーしました
イメージ 6

夕食はシャロン前橋のみなさまとジムノペディで 
シェフのおまかせコースで一人1500円のディナーで
リーズナブルで種類もたくさんで美味しく デザート ドリンクまでつきました。
イメージ 7

群馬県に来て、温泉に入らずに帰れるはずはなく
四万温泉にお泊りしました。 はつしろ旅館の朝食
イメージ 8

部屋からはリバーVIEW 
はつしろ旅館は24時間かけ流し内風呂で3回も入って大満足です。 
イメージ 9