LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

万座温泉湯治9回目の4日目


万座温泉湯治4日目の早朝 昨晩は部屋の前の木が揺さぶられる強風の
吹雪でした。 屋根に雪が積もっています。
イメージ 1

12時5分のバスで万座プリンスホテルのレストランしゃくなげに
出かけると、ゲレンデから昼食に上がってきたスキーのお客さんで
にぎわっていました。 いつもちょっと時間差でしたので空いていたのですね。
イメージ 2

今日のランチは 群馬県産ポークの湯畑カレーです。
お野菜がたくさんですが、ポークが見えない?
イメージ 3

と思ったら、ご飯の土手を崩したら中からポークがたくさん出てきました。
白いカレーですがカレーのお味です。 美味しいです。
レストランしゃくなげのメニューで、「群馬県産」とつくものと
「お切り込みうどん」はおすすめでどなたにもハズレなしだと思います。
イメージ 4