LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ココス牛久中央店 朝食バイキングにチャレンジ

我が家から一番近いココス牛久中央店は ひたちの牛久や つくば市上横場のココスに比べると
座席数も少なく、どちらかというと小さいお店です。 それなのに朝食バイキングを平日も毎朝
やっているというのでちょっとびっくり。 一度行ってみたくなりました。
2018年8月12日 夏休み4日目の朝食はココス朝食バイキング
お値段は日曜日料金で780円 10時までにチェックインして前払いです。
スープバー、ドリンクバー飲み放題込みの料金ですからお得感あります。 
イメージ 1

お客さんは、ご高齢のグループ様、中高校生を連れたご家族様、カップルが多いです。
みなさま、1台の車で何人も乗っていらっしゃいました。

おかずいろいろ
イメージ 2

生卵と納豆 私は卵かけごはんが好きなのでうれしいです。
イメージ 3

そうめん
イメージ 4
フランクフルトとコロッケ
イメージ 5

セルフサービス御願いしますということです。
イメージ 6

ソーセージはフランクフルトよりもこちらのほうが好みでした
イメージ 7

これはワッフルメーカーです
イメージ 8

モーニングカレー 中高校生に人気です。 私が行ったころには残り少なくなっていました。
イメージ 9

イメージ 10

パンがいろいろ  コスト削減でバターじゃなくてマーガリンでした。
イメージ 11

みなさま早くいらっしゃるらしく10時過ぎると空いてきます。 受付は10時で終わりです。
イメージ 12

ワッフル焼いてみました。 これでは生地が少なくて、焼きあがってから取り出すのに苦労しました。
2杯ぐらい生地を入れたほうが良いです。

イメージ 13

あずきと生クリームホイップにしました。
イメージ 14

10時半になると、お片付けが始まります。
イメージ 15

たまに行くバイキングは新鮮でした。