LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

サンマルク 創業祭 2017 第2弾 ついに1000円福袋復活

こんばんは。 
今夜から明日の朝にかけて、茨城県南は雪が降るそうです。
もう10号鉢に植えてしまったボンザマーガレットは玄関に取り込むのは大変で
軒下に放置するしかありません。 どうぞ、雪で傷みませんようにと祈るだけです。

今日はイオンつくばに用事があり行ってきました。
そして、サンマルクで創業祭の1000円福袋が復活しているのを発見しました。
今年のお正月と創業祭第一弾は1500円に値上がりしたので見送りましたが
たぶん、私と同じように見送った人が多かったのでしょうね。
ついに昨年の値段1000円に戻りました。
1000円なら買い!です。
イオンつくばのサンマルクは、パスタとかメニューが豊富なので
飲み物だけで利用することはなくて、たいてい軽食してしまうので
散財して、お得かどうかはわかりませんねー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

普通のチョコクロよりも大きなチョコレートが入っています。
私の朝食です。 コーヒーとチョコレートは合います。
美味しいのですが、毎朝これを食べたらどうなんでしょうねカロリーが心配

イメージ 4

そして飲み物券が5枚 今回は、オレンジジュース野菜ジュースOKなので
ありがたいです。 私は、ものすごくカフェインに敏感体質で
午後にコーヒーやお茶を飲むと眠れなくなります。
コーヒーは朝だけにしないといけなくて、イオンつくばに出かけるときは
たいてい夕方ですから、ジュース+パスタ になっちゃいます。

イメージ 5