LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ココス ハロウィンマッドパイ 2016

過去に4回記事にしたハロウィンマッドパイ
今日までのクーポンがあることに今朝気づきました。
土日だったらともかく、月曜日の今日、一緒に行こうよーって
誘いをかけるのは難しいです。
イメージ 2

仕事の帰りに母のアッシーをして、我が家でご飯を食べさせて駅まで送って
ほっと一息ついて、ココスにおひとり様でやってきました。
母は誘ったのですが、「もう帰るー」と自分の用事(レディースシェービング)が
すんだらさっさと帰りたいらしいです。
そんなわけで、マッドパイ初めて一人で来ました。
大きすぎて一人で食べるのは無理だろうなと。。。
今年のマッドパイはこんなでした。
ちょっと大人の雰囲気 
手前の栗の味のアイスクリームが美味しい
イメージ 3

ノートパソコン持ってきてのんびり食べながらブログのリコメをしました。

イメージ 4

危険なことに
一人で食べ切ってしまいました。
いままで、マッドパイは一人で食べるのは無理と
思って、必ず誰かを誘っていましたが。。。
今日は、ココスまで車に乗らないで
ウォーキングしてきました。
帰宅したら、掃除とか頑張って
食べた分を寝る前に消費します。

イメージ 5


次はこれです。 ケーキ100円ということは
ドリンクバー190円を入れてもひとり290円
なんというコストパフォーマンス

イメージ 1