LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

酸素美泡湯 ミスティ体験 東京ガス 横浜ショールーム

トイレに続いて築28年の家のお風呂のリフォームを検討中です。
お風呂はトイレに比べると破格にお値段が上がりますねー

浮腫みと肩こりに悩んで、休暇のたびに連泊温泉湯治を
してきましたが、家で温泉効果の得られるお風呂があったらいいなと
パナソニックの 酸素美泡湯(さんそびほうゆ)は
どうかなと思っています。



ユニットバス交換は洗濯機やクーラーのように
簡単にお取替えというわけにはいかないので
かなり慎重になっています。 酸素美泡湯は
パナソニックショールームでは、水槽に手を付けて
体験させてくれるのですが、全身浴で体験してみたいと
思って、相談したところ、


で体験できるということで
予約して、はるばる茨城県から行ってまいりました。

酸素美泡湯の体験ということではなくて

のなかに、Aルームを選ぶと
酸素美泡湯も体験できるのでした。

イメージ 1

体験してみてとってもよかったです。
酸素美泡湯は温泉のように温まりました。
ミスティも初体験でびっくりでした。
ショールームには行っていなかった
LIXILのお風呂も、打たせ湯や浴槽のお湯を
肩から掛けてくれるシステムに驚きました。
各社いろいろ特徴を出しているのですね。

今回は予約しなかったBルームには
TOTOとタカラもあります。
ここに行くと、4社のお風呂が
実際に入浴して体験できます。
すばらしいショールームでした。

■ 利用時間
(1): 10:15~11:45 
(2): 13:00~14:30
(3): 15:30~17:00

(2)13時からの予約で、お昼時でしたので
マークイズの商業施設はお客さんでいっぱい
駐車場になかなか入れず、クィーンズに
駐車しました。 予約の時間は3つあります。
お昼時をさけた(1)か(3)の時間帯のほうが
駐車場に入りやすいのではないかなと思われました。
車の中に携帯電話を忘れて
今回のお写真はメーカーさんのページからお借りしております。

土曜日が午後3時までの勤務があったので
たった一日の休日の日曜日に横浜まで出かけたら
疲れないかなと心配でしたけれど、入浴で疲れも吹き飛び
ミスティと酸素美泡湯以外にも、ユニットバス交換リフォームは
こうしたほうが良いという気付きがいろいろあり
茨城県から行ったかいがありました。
東京ガスさんに感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ルームA

ユニットバス名 ミスティ型番
パナソニック「ココチーノ」ABD-4113ACSK-M
FBD-4108AUSK-M
LIXIL「スパージュ」FBD-4113ACSK-M

ルームB

ユニットバス名 ミスティ型番
タカラスタンダード
「インペリオ」
ABD-4113ACSK-M
FBD-4108AUSK-M
TOTO「サザナ」FBD-4113ACSK-M
FBD-3810AUSK-M