LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

2016福袋 第三弾 レストラン系 ITカフェ と リンガーハット

あけましておめでとうございます。 
いつもラベンダーのチャレンジ日記を見てくださってありがとうございます。 
今年も明るく元気に楽しくどうぞよろしくお願いいたします。

イオンつくば8時半到着で車は楽に停められました。 すでに並んでいました。
9時開店です。 みなさまスターバックスに走って行かれた方が多いです。


イメージ 3

ITカフェ パスタ1つ ケーキ1つ ドリンク3個 引き換えできる福袋
1000円を2セット買いました。
イメージ 1

カレンダーには ケーキセット50円引きのクーポンがついています。
12ヶ月分です。

イメージ 4


商品券が1500円ついています。

イメージ 2

その場で、長崎皿うどんをオーダーして
餃子は福袋レシートのアンケートでもらいました。

イメージ 8


中身の見えないお洋服の福袋は買ったことがないのですが
イオンで、中身の見えるカジュアル系お洋服の福袋をついつい
買ってしまいました。 元旦のお買い物の熱気はみなさますごいですねー


<追記>
1月3日に実家の母とイオンつくばにお買い物に行きパスタ券を使いました。
私は、980円の海鮮たっぷりトマトソースで元を取り、母は好みのたらこイカでした。

イメージ 7イメージ 6

サラダ+ドリンクセットが200円だったので
ドリンク券は使いませんでした。

イメージ 5