LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

万次郎かぼちゃタルト


いつもより早い時間に、お買い物に出かけたらこんなものに出会えました。
万次郎かぼちゃタルト しかも半額シール付
茨城県には江戸崎かぼちゃという名産品がありますが
これは、熊本県の名産品のようです。

イメージ 1

モンブラン絞りが美しい

イメージ 2

組み立ての参考に断面写真
タルトの上に ジェノワーズ 生クリーム かぼちゃクリーム
のようです。
かぼちゃクリームの糖度が高くて水分量が多くて美味しいです。

イメージ 3