LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

記号・番号から振込用の店名・預金種目・口座番号への変換の公式

実家の父が亡くなって1年8ヶ月ほどになります。
母は生きがいの商売を続けていますが、仕入れや支払いは娘の私に
頼ることが多くなってきました。 
今日の支払いは郵便局の記号番号の口座への振替用紙を預かってきました。
我が家は、郵便局が遠く不便です。
今日の土曜日もフルタイム勤務でしたので、夕方郵便局に払い込みに出かける元気がなくて
パソコン振込みできないものかと調べると、銀行からゆうちょに振込みするときの


というものがあるとわかりました。 助かりました。 
この変換公式がわかればパソコンで出来ます。

イメージ 1