LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

不二家のキャンディマグカップ

日曜日に、お誕生日ケーキを不二家で買いました。
ケーキはかなり得意になりましたけれど、自分の誕生日には
作りたくないですから。

イメージ 1

右側のマカロンの乗っているチョコレートケーキが
キャンディマグカッププレゼント対象商品ということで
マグカップをいただきました。このキャンペーンをしていることを
知らずに偶然お店に行きました。 運命の出会いとしか
言いようがありません

イメージ 3

かわいい
こういうものをもらってしまうことが
断捨離(だんしゃり)と逆行するわけですが。。。
使わなくなったカップを処分するということで。。。良しとします。

イメージ 2