LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ひたち野うしく カフェワイズコート102  おひとり様ランチ

今日は月曜日ですが変則的に休業日でした。
土曜日が夕方6時半までサービス残業のフルタイム勤務
昨日のお休みの日曜日は教員免許更新講習で過ぎたので
つかの間の休息です。 
Cafe Wise Court 102 さんでおひとり様ランチしました。

イメージ 1

今日のワイズコートプレート 私の好物ばかりを集めたメニューでした。
迷わずこれです。

イメージ 2

すずしげなダブルウォールグラスのお水

イメージ 3

やってきましたー 

イメージ 5

飲み物とデザートもついています。 

イメージ 4

カフェワイズコートさんのメニューをよくよく見てみると
ディナーでもランチとお食事の料金は同じでした。
飲み物とデザートがつかないこと ワイズコートプレートがないことの違いでした。 
一般的なお店のように、夜はお料理の料金がぐっと跳ね上がることは
ないとわかりました。 なーんだ。 実家の母が来たがっていたので
ディナーで来ても大丈夫です。

イメージ 6


Cafe Wise Court 102
TEL/FAX 029-872-8102