LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

タリーズコーヒー 17周年記念 ハッピーバッグ

タリーズコーヒースクールで珈琲の淹れ方を勉強したおかげで
私はタリーズコーヒー派になりました。 スターバックスはほとんど
というくらい行きません。 タリーズコーヒーばっかり。
17周年記念のハッピーバッグ3000円が出たというので
行ってみると残り4つになっていました。
私は今日はフルタイム夕方まで勤務の土曜日だったので
イオンモールつくばのタリーズに夜まで行けませんでしたが、
土曜日とあって朝からかなり売れたということですね。

イメージ 1

昨日7月4日から発売で今日は2日目なのにもう残り少ないというのは
かなりな人気です。 つくばイオンモールタリーズコーヒーでは
3月にイオンモールオープン1周年記念の福袋を出しましたが
長い間売れ残っていました。 私もそのときは迷って買いませんでした。

今回は、ドリンクチケット5枚が入っています。
これは、Sサイズなら何でも良く
5枚で3050円、ドリンクチケットだけでも元が取れる計算になります。
かなりお得感あります。

イメージ 2

迷わず買いました!
今回は紙の手提げバッグです。

イメージ 3

何度か福袋を買っていると陶器のマグカップはたまってしまって
もういらないかなーという感じですが、今回は耐熱ガラスのグラスです。
職場には、スターバックス派の同僚が、スターバックスマークのグラスを
使っているので、対抗して職場で使おうと思います。

イメージ 4

ハッピーバッグ限定のコーヒー豆と水出し珈琲 コースター も
ついています。

イメージ 5

間に合ってよかった

来年のお正月の福袋も
3000円の福袋でドリンクチケット5枚
珈琲豆200g
+陶器のマグカップじゃない別のものコーヒーサーバとかのお道具類など
の路線での企画をお願いしたいです。>タリーズさま