LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

バラくら 茨城県取手市駒場

仕事の帰り道に、バラくらさんに立ち寄ってみました。
stkさんブログの記事によると 公開されているのは今週いっぱいだというのです。


フットサル取手は、毎日前を通っているのですぐに行けました。 そこからは、ナビのない車ですから
どうなることかと思いましたら、あちこちに、「バラくら⇒」のご案内がたくさんあって
迷わず行けました。

イメージ 2イメージ 1

りっぱなお宅でした。

イメージ 11

イメージ 3

チャリティオープンガーデンは今年が最後というお知らせがありました。
来年からはどうなるのでしょうか?

イメージ 5

チャリティの箱が置いてあります。

イメージ 6

何ヶ所か椅子があって、そこに座るとピーターラビットが出てきそうで癒されます。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

感激したのが家の外の崖のようなところにもきれいにしてあって
雑草が生えていないこと。

イメージ 4

今年最後?のバラくらさん 見られて良かったです。
ありがとうございました。