LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

銀河農場の夜

雫石プリンスホテルから近いところに小岩井農場があります。
そこで、1月4日までのイベントで 銀河農場の夜 が開催されていました。
息子がどーしても行きたいというので付き合いました。

イメージ 4

イメージ 8

イメージ 7

ここで入場券を買います。 大人600円って結構高くないですかー

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3


イメージ 10

イメージ 11

農場らしいイルミネーション 動くバンビちゃん?が並んで首を振っていました。 なるほど農場ですから

イメージ 13

息子はたくさん写真を撮ると気合入っていましたが、私は寒いので
小岩井農場のおみやげ物やさんでずっと待っていました。
実家の母にクッキー(高い!東京並価格)、ホテルで飲むヨーグルト
そして自分には小岩井農場の小麦粉を買いました。
これで作るパンはどんな味かしら。 わくわく

イメージ 9

翌日、JR雫石駅に行くと、「JR雫石駅」よりも大きく
「銀河ステーション」の看板がかかっていました
ここは宮沢賢治先生一色の観光地なのですね。

イメージ 12