LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

今日から出勤

22連休の夏休みも終わって
8月31日 金曜日 今日から出勤です。
明日の土曜日はもちろん出勤です。
22連休して明日も休みだったら、世間に叱られます。
今日出勤すると、女性の先生3人に
「髪型変えたの? すごーくいいね。」
ってほめられました。 先日東京に出かけたときに
1年ぶりぐらいに、渋谷西武のエルロード美容室のじゅんさん
に切ってもらいました。  自分では、短すぎるんじゃないかなと
気にしていたのですが、まわりの評価が高いとやっぱり技術が違うんだなー、
次も面倒がらないで頑張って渋谷の美容室に行こうと思いましたよ。
 
イメージ 1 イメージ 2
 
仲良しのSG先生には、「髪型だけじゃなくてお肌もきれいになって
張りが出て若返ったわよ。 夏休みに何かやったの?」と、
ほとんど整形疑惑のようなことまで言われました。 
うーん思い当たるのは、シャーベットスムージーかな?
ということで、今日も、処分売りのワゴンをチェックして、
セロリ2本で58円を二つゲットしました。
 
 
イメージ 3
 
リンパドレナージュは、素人で下手でもやらないよりは効果が出ると聞いて
夏休み中やっていました。 そして、よく眠っていました。 
夜のウォーキングもしました。
出勤するといきなり、朝から期限の短い仕事が目白押しで、あっという間に
足がむくんできて、しくしく 夏休みの美容貯金が・・・
 

 
リフトアップマッサージの映像を見ると必ず思い出す人がいます。
もしも私がファーストレディだったら 
リフトアップマッサージやってあげたいです。
 
イメージ 4