LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

牛久シャトーのパン工房 その後

昨年の年末に閉店してしまった牛久シャトーのパン工房
その後、取り壊されたりしているのかなと心配になって
お買い物ののついでに、回ってみました。
お店は閉店していますが、まだありました。 
つくばには、パン屋さんがたくさんありますが
牛久のパン屋さんは残り少なくなりました。
こんなすてきな建物、風化させたらもったいないです。
別のお店になるのもなんだかイメージがわきません。
牛久シャトーとして、整理対象になってしまったのでしょうけれど
アウトソーシングで開店したいと思っているパン職人さんとか
クーロンヌさんに来てもらいクーロンヌ牛久店開店とか
また活気のあるパンやさんとして復活して欲しいです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2