LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

忘年会の景品

26日月曜日に、忘年会がありました。
カラオケシダックスで宴会です。
オードブルや鍋料理が意外に充実していてびっくりです。
 
幹事のくまのプーさんは、何日も前からビンゴの景品を用意してうきうきしていました。
 
イメージ 1
 
このサンタさんのプレゼントの袋はダイソーで210円だったそうです。
お買い得。 保存して来年も使います。
 
イメージ 2
 
積極的に歌って盛り上がるプーさん 
お腹の周りの脂肪をもう少し落とさないと心配です。
 
イメージ 3
 
私がもらったビンゴの商品。
ホントは枕になるクッションだったのですが、プーさんがすでに持っているものと同じ商品が
当たってしまったということで、私の枕のクッションと交換してくれました。
こころやすらぐラベンダーの香り 30分に一回シュパッと香料を撒きます。
 
イメージ 4