LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

四万十栗の抹茶のモンブラン

9月29日と30日は学期末の休業日です。
マイクロソフトのカンファレンス2011が東京で開催されていたので
新しい技術に触れるために参加してまいりました。
会場は、グランドプリンスホテル新高輪 国際間パミール です。
 
くまのプーさん品川プリンスホテルの和食 ななかまど でバイキングランチ
この立地で1200円のバイキングって安いー
和食バイキングランチ中のくまのプーさんです。
 
イメージ 1
 
カンファレンスの受付をすると、私は一般なのですが、くまのプーさんはファーストなんとかという
別格扱いのチケットなので、プリンスホテルのお食事券がもらえました。
 
イメージ 2
 
くまのプーさんは、早く秋葉原に行って買い物したいということで、そのチケットを私にくれたので
セミナーが終わった後で、パティオに行きました。 パスタとサラダとコーヒーが出ると言われ
すでにバイキングランチしちゃったし、ケーキセットに変更できないか聞いてみると出来ました。^^v
 
四万十栗の抹茶のモンブランです。
お菓子作りのお勉強のために撮影してまいりました。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
バイキングランチで満腹してセミナーを聞いて少しこなれましたがまだそんなにお腹がすいていない
ところにケーキセット! 美味しくいただきました。 ご馳走様です>マイクロソフトさま
 
高輪プリンスホテルは 私が結婚式をしたホテルで(何年前の話だ!!!)
お色直しのドレスを着て写真撮影をしたお庭が今でも変わらずにあって
懐かしかったです。 あれから長い歳月が流れました。^^;
 
イメージ 5
 
その後、私は、貴重な平日の 合羽橋 に行きました。