LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

9月21日のおけいこ

今日も朝連です。
はがきの宛名の添削してもらったものを
単文字練習を繰り返して
もう一度書いてみたくなりました。
上手に書けているかどうかはわかりませんが
何度も単文字練習したものは、自信を持って
書ける気がいたします。
すみません、今日は実在する知人の住所氏名での練習なので
モザイクで何が何だかわかりませんね。
練習やりましたという証拠だけの写真です。
 
イメージ 2
 
昨日、職場でも 
 断 捨 離 ( だ ん し ゃ り )
しました。 いつか見るかもしれないと思って取って置いた資料
そのいつかは来そうにありません。 見るとしても探せないような状態で
積み重ねてありました。 どうしてもほしかったらデータベースから取れるデータの資料でした。
全部シュレッダーです。 大きなゴミ袋5杯分
気持ち良いー^^
 
イメージ 1
 
 
 
<追記 夜10時>
今日は添削が戻ってきました。
普段は、一日一回練習すれば終わりですが、今日は意欲が沸いて(笑)
もう一回おけいこです。 入筆の角度がお手本と同じになりません。
 
イメージ 3
 
角度を上げようとすると、こぶのようなものが出来てしまいます。
の合格はまだまだ遥か彼方ですねー。
地道にがんばりましょう。
 
イメージ 4