LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

おけいこ 勝

添削の見直しをして、 勝 のおけいこです。
どうしてスッキリ書けないのか、その原因が指摘してありました。
私の入筆の角度が悪いということです。
先生が書いてくださった下の券はホントに私の書く字にそっくりです。笑
 
イメージ 1
 
入筆角度に気をつけたら見違えてスッキリ書けるようになりました。 
 
イメージ 2
 
 
 
最近のマイブーム アロマセラピー
精油の入ったオイルでマッサージして
お風呂にも精油をたらします。
フラワーバスはお姫様気分になれます。
いただきもののデンファレのお花を
お風呂に入れると、お花が丈夫なので
数日間は楽しめます。
イメージ 3