LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

おけいこ 一

今日、添削が戻りました。
一 という文字の、
 
とんと置いて送筆部分を軽やかに細くして最後を止める
 
ことが出来ていません。 はがきの宛名を
どんどんこなしても上手になれない気がします。
単体文字のおけいこをじっくり取り組んでやり直しすることにしました。
一が書けるようになるのに一ヶ月以上かかってもいいとどっかり腰を据えましょう。
 
 
イメージ 1
 
 
夏休みが終わって今日から出勤です。
昨晩までは、夏休みが終わってしまったーと寂しくて
出勤できるのかなと心配でした。
朝は、1週間前から早起きの練習をしていたので早起きできて
出勤すると、「午前中」 「なるべく早く」 「今日中」 といった
仕事が堆積していて、その処理に終われて
夏休みが終わってしまった感傷にふける暇はなく
あっという間に過ぎてしまいました。
 
帰り道実家でブルーベリーを摘んできました。
今回が最後かなー。 166g
 
イメージ 2