LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

伊藤園 ティーズティー ダージリン100

友人に
伊藤園ダージリン100は飲みましたか?気に入ってます。』
とお勧めされたので探してみました。
うちの近所の、マスダ、ストッカー、マツキヨになくて
駅前のイズミヤさんにありました。
 
イズミヤさんは、関西資本のスーパーなので
関東資本のスーパーと品揃えが違って
珍しいものが置いてあります。
 
ストレートティに慣れた私にはちょっと甘いかなー。
 
イメージ 1