LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

おけいこ 本

8月22日月曜日分のお稽古です。
眠くて意識朦朧として書いています。
とりあえず、ちょっとだけでもお稽古したという
証拠記事です。
 
イメージ 1
 
くまのプーさんにプレゼント お中元のお返しです。
洋梨のシャルロットとフロランタン
フロランタンはほとんど隙間を埋める役割です。
 
イメージ 2

今日のお教室で作った
マンゴプリンとパンナコッタ ロッシェ
イメージ 3

プーさんのおうちはご夫婦2人なので
マンゴプリンパンナコッタそれぞれ一個ずつ
お召し上がりいただきます。
お教室で用意してくださった Cotta のプリンカップ
使い捨てるにはあまりにもったいないので
プーさんに食べ終わったら返してもらうことにしました。