LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

おけいこ 土  8月13日土曜日

本日もサボらずにちょっとだけお稽古しました。
という証拠の記事です。
 
イメージ 1
 
 
大好きな樫木先生のカーヴィーダンス
先生の「恥ずかしがらないでやってよー」といった
声掛けが良いです。
毎日続けたら、スタイルアップ間違いないのはわかっていますが
お習字と同じでついサボります。
整体士さんに教えてもらった体操
仰向けに寝て膝から下をひねって左右にパタパタ倒す運動
は続けています。
エストにくびれが出てきました。