LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

クレマチス プリンセスダイアナ

プリンセスダイアナというテキセンシス系のクレマチス
5号鉢の咲き終わったものが半額 500円で売られていました。
そのときは花が一つも咲いていなかったので、急いで自宅に帰って
インターネットで花を確認すると、持っていないピンク色でした。
またお店に戻って、一つしかなかった処分価格のクレマチス プリンセスダイアナ を
買い求めました。 
 
3日ほど経って、ひとつお花をつけてくれました。
こんな感じです。 一様ではなくてちょっと覆輪なのですね。
枯らさないように気をつけて、大きく育てたいです。
 
 
7月25日 月曜日の開花日の写真
イメージ 1
 
 
7月27日 水曜日 開花して3日目の写真
 
イメージ 2