LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

カーポート横の植え込み リーガスベゴニア

 夏休み前の三者面談の時期はとっても忙しい時です。
成績資料の作成があるからです。
カーポートの横はこんなに雑草(どくだみ)が生い茂ってしましました。
 
イメージ 1
 
この猛暑でリーガスベゴニアが傷んでしまったらしく ホームセンターで一株30円で売っていました。
だめもとで12株360円で買い求めました。
 
イメージ 2
 
雑草取り完了
 
イメージ 3
 
植え込みました。 ちゃんと再生してくれるでしょうか。
再生してくれたらリーガスベゴニアのゴージャスなカーポートの植え込みになります。
ダメだったら360円の損失でまっいいかーです。
 
イメージ 4