LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

渋谷でランチ

合羽橋アメ横でのお買い物が終わり、御徒町から美容室のある渋谷に移動です。
山手線の運転士さんが若い女性でした。 運転士さんにも女性が進出しているのですね。
 
イメージ 6
 
おなかがすいたので渋谷でランチ。 不二家のレストラン とっても久しぶりです。
 
イメージ 1
 
紅茶は、こんなおしゃれなティーセットで出てきました。 肝心のあじのほうはいまいち。 
ティーバッグの味です。 マザーリーフの紅茶と同じと言うわけにはいかないかな。
 
イメージ 2
 
スタッフを呼びだすチャイムもペコちゃん
 
イメージ 3
 
鶏肉とインゲンのジェノベーゼのパスタ
えびとかにのグラタン
のコンボです。 
 
イメージ 4
 
デザートは、フルーツソフトみつまめ。 このソフトクリームはミルキーの味がします。
 
イメージ 5
 
そしてエルロード美容室へ。 
おなか一杯過ぎて、仰向けでシャンプーのときに苦しかったです。