LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

常磐線の運行状況 牛久駅時刻表

来週、東京に出掛けなくてはいけないので
地震後、初めて常磐線に乗ります。
JR牛久駅に問い合わせたら、
 
地震後の時刻表は牛久市役所のホームページに掲載してあります。
 
ということでした。
 
イメージ 1
1時間に1本の時間帯もあります。
もちろんフレッシュひたちは走っていません。
帰りは夜になるので、少ない電車に人がたくさん乗って
混雑するのかなー ちょっと心配
 
地震前の時刻表は
イメージ 2