LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

わらい 1

ひらがなのおけいこをきちんとしたことがありません。
単文字で、あ から始めると退屈で一日で挫折しました。
ということで、気分をかえて、金子みすずさんの詩の わらい を
題材に自主トレおけいこを始めました。 
こんどは挫折しないで、詩が終わるまでは
続けたいなーと思っています。 
 
右は、自運で書いたもの 左は、ひらがなのお手本で練習をした後です。
 
イメージ 1