LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

マザーリーフでランチ

今日は銀座のマザーリーフでランチしました。
 
ランチの紅茶は、ティーポットではなくてグラスになったようです。
 
イメージ 1
 
本日のメインディッシュ 
てりやきチキンのサラダ
やわらかく煮たにんじん
きのこ
レタス
パセリ
ペッパー味のチーズ
が入っています。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ペッパー味のチーズは うちの冷蔵庫にもある boursinみたいでした。 食べると美味しいけれどお料理にはどうやって使うのかわからなかったので、勉強になりました。 なるほど、サラダに入れると良いのですね。
 
 
 
ワッフル食べ放題です。 2枚だけお替りしました。
 
イメージ 4
 
お茶がセールになっていたので、2種類買い求めました。 スリランカのお茶はなじみがなくて
どのお茶が良いか迷っていたら、店員さんがお茶についてアドバイスしてくださって、
 
をすすめてくれました。  こんなにきれいにラッピングしてくれてうれしい! 
実家の母にプレゼントする予定です。
 
イメージ 5