LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

つくば イルクオーレ ランチ

いつもお料理教室 オレンジキッチン でお世話になっている、
つくばのイタリアンレストラン イルクオーレ で、息子と、夏休み最後のランチをしました。
イタリアンのランチというと
サラダ + パスタ + ドリンク + デザート
というパターンが一般的ですが
イルクオーレのランチは 1780円で
オードブル + 選べるパスタ + 選べるメインディッシュ(肉または魚) + 豪華ドルチェ + ドリンク
と、メインディッシュが充実していて、満足感があります。 
ランチのラストオーダーは14時ですが、ぎりぎりに行ったので、お客さんは3グループしか
いなくて、すぐに座ることが出来ました。 
今日の写真は、息子の携帯カメラによる撮影なので
いつものピンボケとかフレア入りとは違ってはっきり写っております。^^;
 
 
 
私のドリンクはマンゴーのビネガー 
前菜・・・豚トロのスモークとフィレンツェブルスケッタ
食前のドリンクはオレンジキッチンお料理教室に参加したときのお土産についているクーポンで
サービスで付けていただきました。 ありがとうございます。 <(_ _)>
 
イメージ 1
 
息子のドリンクはビターオレンジのノンアルコールカクテル 
 
イメージ 2
 
息子のオーダーしたパスタ・・・いろいろ野菜とベーコンの農園風トマトソーススパゲッティ
 
イメージ 4
 
 
私のオーダーしたパスタは、ウニのトマトクリーム 
 
イメージ 3
 
息子のメインディッシュ ・・・つくば鶏のグリル ローズマリー風味 レモン添え
 
イメージ 5
 
私のメインディッシュ 真鯛のムニエル 赤ワインソース
 
イメージ 6
 
息子のデザート 手前から塩キャラメルのジェラート シュークリーム ほうれん草のジェラート 
ランチコースについているドリンクはグレープフルーツジュース 
 
イメージ 7
 
私のデザート チェリーのタルト ヨーグルトのムース 塩キャラメルのジェラート
ランチコースについているドリンク アイスコーヒー(アイスティーを注文したのですが^^; まっいいかー)
イメージ 8