LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

モスバーガー銀座カフェ 銀座ナイン店

8月24日の火曜日は
遅いブランチを食べて、お昼から東京に出かけました。
お腹がいっぱいだったので、
お昼は モスバーガー銀座カフェ 銀座ナイン店 で
ブルーベリーのスムージーをいただきました。
暑い日でしたので、冷たくておいしーい。(^^)
 
イメージ 1
 
モスバーガー銀座カフェ 銀座ナイン店は他の一般的なモスバーガーとメニューが違います。
バーガー類ではないランチメニューがいろいろ充実しています。
 
イメージ 2
 
お店の外観もこんな感じ。 緑色のモスロゴではなくて白いロゴです。
 
イメージ 3
 
メニューのお値段設定が高いし、銀座という土地柄もあるからでしょうか。
小さい子供連れのファミリーは見当たらなくて、お客さんの年齢層が高く落ち着いています。
 
イメージ 4
 
 
これは、おまけです。 銀座のソニービル前には大きな水槽が登場していました。
 
イメージ 5
 
おまけ第2弾
渋谷の交差点で待っていると、こんなバスが通りました。
運転手さんの制服までピンクです。^^;
 
イメージ 6