LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

青春18切符の旅 仙台 8月23日

青春18切符の旅 第三弾 仙台です。
お勉強の旅には仙台ルートは1回あたりの乗車時間が長く
充実して6時間勉強できました。
 
 
原ノ町で乗り換えて仙台行きに乗ります。
 
イメージ 1 イメージ 2
仙台の地下鉄は、ホーム柵が出来ていました。 東京より進んでいます。
 
イメージ 3
 
仙台駅です。 携帯カメラのレンズを拭いたのですが・・・あまりはっきり写りません。
解像度の問題かなー。
 
イメージ 4
 
帰りは15時18分の普通電車 原ノ町行きです。
 
イメージ 5
 
途中で車窓から太平洋が見えます。 日本海とは違う色です。
 
イメージ 6
 
お勉強中。 すいています。
 
イメージ 7
 
土浦駅で連結を見ました。 今は、連結は車輌が近づいてきてストーンと自動で連結してしまいます。
ヘルメットをかぶった保安スタッフは懐中電灯で接続部分を照らしてみるだけで終わりです。
かなりむかしは、ねじ回しで止めていたような記憶があります。
 
イメージ 8