LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

つくば アミーチでランチ

イタリアンレストラン つくば アミーチ の ランチに行ってきました。
私の夏休みがスタートして1週間になりますが、受験生の息子と予定が合わなくて
やっと行けました。
 
オードブル 盛り合わせ
 
イメージ 1
 
息子のオーダーのマルゲリータのピッツア
運ばれてきたときに、まずその大きさにびっくり。
ランチでこんなに大きいの?
一瞬、オレンジキッチンの生徒向け大サービスサイズなのかと^^;
お尋ねしてみると、普通にいつでもこの大きさなのだそうです。
おいしいです。 味にうるさい息子も大満足でした。
「もう シェー〇ーズ には行かない。」と申しておりました。^^;
 
イメージ 2
 
私のオーダーの ソーセージと青唐辛子のピッツア トマトソースなしです。
ソーセージが、自家製のソーセージらしくおいしいです。
パスタかピッツアかどちらか選ぶのですが、アミーチさんの売りはピッツアと
聞いていたので二人ともピッツアにして良かったです。
 
イメージ 3
 
息子はグレープフルーツ
私はアイスティ
 
桃のシャーベットが絶品でした。
 
イメージ 4