LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

カルピスクリアゼロ 飲みました。

モラタメ というサイトで カルピスクリアゼロがもらえる に応募して当たりました。
日曜日だというのに朝からフルタイム出勤で、みんなうんざりしていたので
ちょっとうれしい出来事でした。
早速、席の周りの4人で飲みました。
 
イメージ 1
 
 
私の同僚(上司)のくまのプーさんは、氷を入れたコップに注いで飲んでいました。
まわりから、「それじゃー薄まってしまっておいしくないだろ!」と非難されていました。
 
イメージ 2
クリアゼロを飲むくまのプーさん 
 
イメージ 3
 
カルピスクリアゼロを手にとって良く見る くまのプーさん ちょっとメタボ傾向です。
 
イメージ 4
 
くまのプーさんの感想(45歳男性)
カルピスの感想
氷を入れて頂きました。
いつものカルピスの美味しさが口いっぱいに広がりました。
ゼロカロリーなのでメタボな自分でも安心して頂けました。
ありがとうございました。
 
KI先生の感想(33歳男性)
「酸味がいい。 おいしい。 ちょっと薄い感じ」
 
KA先生の感想(55歳男性)
「すっきりした甘さがいい」
 
みなさん、無料でもらったものには悪い感想は言わないのですねー^^;
私はちょっと辛口
 
私の感想(40代後半秘密女性)
「カルピスの原液を5倍に希釈して飲んだ場合に比べると
味が薄くて物足りないです。 カルピス本来の味を再現して
カロリーもゼロだったらうれしいかなー。
アミノサプリとかダカラを連想させる似た味で
もうちょっと カルピス! と特徴出して欲しいです。」 
 
モニターさんの記事ってこんなものでいいのかなー?