LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

今咲いている花

めでたく、デジカメの充電器が見つかりました。
ソファのクッションの下敷きになっていました。
 
久しぶりに使ってみると、なんだかピントが後ろに合ってしまっているような。
デジタルカメラでも久しく使わないと腕が落ちるものなんでしょうか。
撮りなおすのもなんだか面倒なのでとりあえずアップです。
クレマチス ハグレイハイブリッド 派手にたくさんは咲きませんが
ちょっとずつ長く咲いてくれます。
イメージ 1
 
隅田の花火です。 うちの近所のひとがみなさん欲しがって、
挿し木したので、近所でもみんな咲いています。
職場の先生方にも差し上げて、挿し木3年目の今年
大量に咲いているとお礼を言われました。
イメージ 2
 
アジサイの フラウキヌエ です。 土のせいか ピンク色→紫色 になってきたような・・・
イメージ 3
 
 
種から蒔いて作ったアルストロメリアです。
イメージ 4