LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

わらの納豆

健康のために納豆やお豆腐を多く食べるようにしています。

今朝の納豆はこれ
一食分が 定価200円 って何が違うのでしょうと
興味をひかれて半額になっていたので買ってみました。
半額に弱い私。(^^)
わらに包まれていますが、直接ではなく、わらの中に
ラップフィルムが敷いてあってその中に納豆が入っています。
わらはファッションということですね。(^^)

イメージ 1

食べてみて、つぶつぶがしっかりしていて
一般的な納豆と比べると粘り気が少なくて
あっさりしている感じ。

うーん定価200円でも買いたいとは思わなかったかなー。