LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

九成宮醴泉銘 20日目

昨日は、今月一回しかない土曜日のお休みでしたが
お稽古しませんでした。 懺悔。

息子は、早朝にパパに送ってもらって、学校のラグビー寒稽古に参加しました。
入寮はリタイアしたけれど、最後の試合の時には行けて良かったです。えらい!

午後に、息子から「おかあさん、そろそろサービスを再開してもらっても良いですか?
夕方部活が終わったらお迎えに来て欲しいのだけれど」という遠慮がちな電話があり
お迎えに行きました。 息子の好きな 豚汁 を作って、から揚げとサラダを作って
たーくさん食べさせました。 お母さんに、1週間の家事のお休みをくれてありがとうです。(^^)

今日は東京にお出かけするので、早朝おけいこです。
ゼブラのカートリッジのインクがなくなってしまい、
ぺんてるで書きました。穂先がにょろっと長いぺんてる
私には、扱いにくいです。 下手なのはぺんてるのせいにしたいです。(^^)

イメージ 1


{{お道具}}

ぺんてる 筆ペン 中字

紙 PPC用紙