LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

コクのあるチーズケーキ セブンイレブン

ついに手に入りました。
セブンイレブンで大ヒットの
コクのあるチーズケーキ ひとつ98円です。
249キロカロリー
一人で食べたら大変なことになります。
ダイエット! 
ひと口味見して残りは同僚に食べてもらいました。^^

イメージ 1

兵庫県丸中製菓株式会社の商品です。

私の隣の席に座っておられる
英会話講師の D先生が着任してから
晴れの日も雨の日も風の日も
一日も欠かさず、毎日買ってきて食べておられて、
いったいどんな味なのだろうと探していました。
田舎のセブンイレブンには見当たらなくて
D先生に聞いて、駅ビルの中の大きなセブンイレブンにありました。

イメージ 2

今日もD先生の机の上にはコクのあるチーズケーキがっ。

同僚の感想。
「普通においしいけれど、毎日食べるほどかな?
D先生は子供のころに食べたチーズの味とかそういうこだわりが
あるのでしょう。きっと」
でした。 私もそんな中毒になりそうなほどではないかもって思います。
98円でこの味なら大満足という印象です。