LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ラ・プレシューズ の モンブラン

昨日は、茨城県民の日で仕事が休み、めったにない平日のお休みでした。
東京に出かけて、掛け持ちでいろいろと楽しんでまいりました。渋谷西武の美容室に行き、午後から恵比寿のエステに行くとお話しすると美容室の店長の安永さんが、「恵比寿の駅ビル アトレ 4階に売っているモンブランのケーキをおみやげに買っていったほうが良い。すごくおいしい」と、力強くおすすめしてくださったので買ってまいりました。 

ラ・プレシューズというお店の有名ケーキのようです。


イメージ 1

お店の前にご案内があってすぐわかりました。

イメージ 2

食べる前に記念撮影。 520円です。 

イメージ 3

中味はこんなふうにホイップクリームが入っています。


このクリームと上にかかっているマロンクリームの味が絶品です。下のサクサクした台もおいしーい。 息子は普通の安いモンブランケーキは食べない子なのですが、これだけは「おいしい、恵比寿に行ったらまた買ってきて」と申しておりました。 エステに出かけて美脚痩身してもらって、帰りにこれを買ってきて毎回食べたらリバウンド必至です。(笑)